[Tep-j-general] Re: バナー機能のURL文字数について

TOOLATE late****@toola*****

お世話になります

自己レスです
データベースのほうで
バナーURLの最大キャラクター数を増やすことで
解決致しました

ご迷惑おかけ致しました