[Tep-j-general] カード支払いの場合、手数料を追加

田村 tamur****@style*****

お世話になっています。タムラと申します。

現在カード決済を導入しようと作業を進めていて行き詰まっています。
支払方法でカード決済が選択された場合のみ、合計金額に手数料として5%追加
したいのですが、なにかいい方法はないものでしょうか。

以前ここのメーリングリストでも話に出ていた「支払方法による手数料」を読ま
せていただいたところ、このとき出ていたモジュールは組み込めば終わりという
物でも、なさそうなので違う方法を探しています。

以上、なにかご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。