[Tep-j-general] Re: tep_mailの不具合

Murakami/Bitcom murak****@bitco*****

田村様、辻様

大変お世話になります。
文字化けの件で、お世話になっている村上で御座います。

わたしどものテスト結果から、少し違う結果が出ました。
わたしどもの方では2台のサーバーでテストを行っております。
一方は文字化けの症状が出ておりません。両者の違いは以下のようなものです。

(1)文字化けが出ていないサーバー
OS:Turbo Linux Server 6.5
PHP4.3.4

(2)文字化けするサーバー
OS:Led Hat Linux 6.2
PHP4.1.2

以上のようになります。

何か解決策をご提供できれば良いのですが、情報だけで申し訳御座いません。
何かのお役に立てればと思いメールをさせていただきました。