[Tep-j-general] featured_products_v1.3 のモジュールについて

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

junさん、こんにちは。
永田です。

on 2003.01.11 01:54, Junko at junko_ko****@anet***** wrote:
> 元にしている日本語版は7月31日付けのものです。
> その後のアップデートはまだすべて終えていないのですが、エラーになっている
> general.phpはすべて更新してあります。

うーん、そうですか...

> [...]
> 一応エラーになっているにもかかわらず、Featured Productsへのリンクと
> 選択した商品は画像付きで表示されています。他の
> ただ、Featured Productsのリンクをクリックすると、
>
> Fatal error: Call to a member function on a non-object in
> /home/aaa/public_html/catalog/featured_products.php on line 17
>
> となってしまいます。
>
> 他のファイルをアップデートしていないのが関係しているのでしょうか。

こちらに関しては、先の関数問題と同じ理由で、osCommerce日本語版に
はbreadcrumb.phpが存在しない事が原因ですので、下記のスクリプトに書き換えてし
まえばOKです。

■catalog/featured_products.php 17行目を下記の様にコメントアウトして、その下
 にスクリプトを追加
//  $breadcrumb->add(NAVBAR_TITLE, tep_href_link(FILENAME_FEATURED_PRODUCTS,
'', 'NONSSL'));

  $location = ' &raquo; <a href="' .
tep_href_link(FILENAME_FEATURED_PRODUCTS, '', 'NONSSL') . '"
class="headerNavigation">' . NAVBAR_TITLE . '</a>';

# この部分はヘッドナビゲーション(トップ >> カタログなどと表示されている部分)
# の表示をするスクリプトです。
# 日本語languageファイルで「おすすめ商品」などとしてある場合は、
# トップ >> おすすめ商品と表示されます。