[Tep-j-general] 顧客検索時の文字化けについて

K.Waki gomaz****@ybb*****

永田さん、こんにちは。
脇です。

> この時は伊豆さんからの投稿で、

失礼いたしました。事前に検索したのですが、完全な見落としでしたね。
おかげさまで解消することが出来ました。
ありがとうございました。

脇