[Tep-j-general] Re: GETでかごに入れるには?

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

安藤さん、こんにちは。
田村です。

> formのmethodはPOSTになっているので、POSTしかダメですかねぇ。
> OsCommerceで生成されるページ以外から、OsCommerceのかごに直接入れるには
> どうしたらよいでしょうか?

[カートに入れる]のformからpostされた値は、
includes/application_top.php で

  case 'add_product' :    if (isset($HTTP_POST_VARS['products_id']...

のようにして受け取っていますから、post でないと受け取りませんね。
それから、ユーザを識別するために、
cookieなども利用してセッション情報を持ち続けています。
osCommerceの枠組みなしでページを作るのは、
結構むつかしいと思います。

それよりも、標準の商品ページをカスタマイズしてしまう方が
簡単なのではないかと思いますが。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****