[Tep-j-general] パスワードについて

小川 眞登 marti****@mac*****

こんにちは。
osCommerce2.2MS1の運営の準備を始めていますが、商品、顧客のデータなどsqlスクリプトでそのままMySQLに取り込ませようと思っ
ているのですが、顧客データの中のパスワードに関しては、皆さんどのように入力されていますでしょうか?
MySQLに入っているデータはパスワードのハッシュですよね?
ここらへんはどのように取り扱ったらいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。