[Tep-j-general] Re: 商品イメージのありなし切替

Takuya Ando ando****@ironh*****

こんにちは。安藤@IRONHEARTSです。

> はじめまして
> たかすと申します。

こんにちは〜

> 早速質問なのですが、商品イメージについて、
> admin の「基本設定」→「商品一覧表示」→「商品イメージの表示」で商品イ
> メージのありなしの切替ができますが、ユーザ側でありなしを切替させる場合、
> どの辺を変更すれば可能でしょうか。
>
> デフォルトでは商品一覧テーブル中の<td class="productListing-heading">
> の行で画像の列は&nbsp;が入っているかと思いますが、そこに「イメージ あ
> り なし」のリンクを入れたいと考えております。

あくまで、私だったら・・ですが、
商品ページの方に、スタイルシート切り替えのプルダウンメニューを
追加して、スタイルシートにて商品画像の表示/非表示を切り替えるかも。

プルダウンメニューでスタイルシートを切り替える方法は、google等で
適当に探せばすぐでてきます。

商品画像のimgタグにクラス名 or IDを付けて、それのdisplayをnoneとか
blockとか切り替えてやればいいんじゃないかなぁ。

見当違いだったらごめんなさい。

--
有限会社アイアンハーツ / IRONHEARTS Inc.
Takuya Ando <ando****@ironh*****>