[Tep-j-general] Re: アカウント作成時の不具合

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 26 Aug 2004 19:25:17 +0900
Guitars-Shop.com  担当 北川 <kitag****@guita*****> wrote:

> どうやら create_account_process.php 内の一番最後のphp文が機能して
> いない様子です。
>
> 何か考えられる原因はありますでしょうか?

これだけではなんとも…(^_^;)

というか、スクリプトを見ずにデバッグできたら天才ですよ。「最後のphp文」
がなにかも解らないし、どこをどういじったのか見当もつかないし。

(といってどかっとソース貼り付けられても困るんすけどね:^^;)

一般論として

「現在のスクリプトを全部バックアップした上で全ファイルをオリジナルに書き
戻し、バックアップ見ながら再カスタマイズするのがいいんじゃないですか?」

くらいしか言いようがないですね〜。

「<?phpを削り落としてないか」とかもチェックするべきかな。

はまだ