[Tep-j-general] Re: 注文管理画面で一覧が表示されない

siriu****@cyber***** siriu****@cyber*****

 田村さん、石井さんありがとうございます。志岐です。

田村さんのメールを見て、よし、さっそくやってみようと思ったところに石井さんの
メールをみて「はっ」としてしましました。

 消費税機能はオフにしているのに、なぜか消費税がメールの合計欄に追加されて
しまうことに気づきました。
 どうしようかといじっていたら、合計モジュールをオフにすると
消費税の加算がなくなるので、そういう設定に変えてしまっていたのすっかり忘れていました。
 合計モジュールをオフにすると、一覧には表示されない仕様なのですね。。
まいりました(笑)
 この2日悩んでいたのですがこれで解決です。ありがとうございました。