[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売でリンク先が見つからない

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

関さん:
> php.iniの違いを見つけました。
> xrea.com:safe_mode ON
> bbzone.net: safe_mode OFF
> となっています。
> safe_modeがONだとダウンロード販売が出来ないということは無いでしょうか?

ディレクトリ catalog/pub/ に書き込みできる権限が必要ですが、
safe_mode が ON だと、このディレクトリのアクセス権限が 755 で
書き込みができる設定になっているんじゃないでしょうか。
それでだめなら、777 で試してみてください。

それから、Apacheにはシンボリックリンクを許可するかどうかの設定
(FollowSymLinks)があります。
これがセットされてないようなら .htaccess などで指定する必要が
あります。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****