[Tep-j-general] Re: 代金引換手数料について

山田 哲嗣 soara****@ams*****

お世話になります 山田です
いろいろお世話になります はまだ様

>       $total_cost = $order->info['total'];      // 税金も含めた代金の総額
>       $f_result = $this->calc_fee($total_cost); // 手数料

上のトータルは送料も含まれた金額になっているようなのですが、
商品の小計だけに代金引換手数料になるのはどうすれば
いいのでしょうか?

宜しくお願い致します。