[Tep-j-general] Re: クレジットカード決済(ゼウス)

Watanabe nu****@mbk*****

お世話になっています、渡辺です。
以下インライン参照にて・・・

> こんにちは。安藤@IRONHEARTSと申します。

お返事ありがとうございます。

> 詳細は不明ですが・・・
> http://www.eclib.jp/library/5/81833951-0005.html
>
> ZEUSの決済にもいくつかプランがあるので、それによっては
> 利用できないかもしれません。

そのサイトは以前に見ていたのに、見つけきれていなかった
ようです。まんまZEUS決済モジュールですね(^^;
検討してみます。

> osCommerceではなく、自前の通販システムで、ZEUSを利用した
> ことありますが、OsCommerceに組み込むのはけっこうやっかいそうな
> 感じでした。

組み込みができるかどうか以前に、導入の検討からになり
ますが、もし組み込みができたらこちらで報告します。

> paypalとかどうでしょう?

paypalはお客様側での登録も1ステップ増えてしまうので
見送っていました。
日本では使用している割合も高くなさそうな・・・?

ここ終日悩んでいましたが、なんとか進んでいけそうです。
安藤さん、ありがとうございました。

わたなべ