[Tep-j-general] Re: 県別の配送料金

kane kane****@exe*****

はまださん,ありがとうございます。金宏です。

> 「運送会社の名前」は、たとえば佐川モジュールベースなら
>
> /catalog/includes/languages/japanese/modules/shipping/sagawaex.php
>
> のMODULE_SHIPPING_SAGAWAEX_TEXT_TITLEの値を好きな名前に書き換えればいい
> と思います。(実際に当方は書き換えてます)

そうですね。私,日通ペリカン用のプログラムを追加することばかり
考えていました。堅く考えすぎていました。
名前を変えて,使わないとこを削ればいいと考えると悩むことはないですね。
助かりました。ありがとうございました。