[Tep-j-general] Additional Imagesについて

tomi oka ttt_tomio****@hotma*****

おせわになります。

PHPとosCommerceの初心者なのですが
田村さまの『osCommerceによるオンラインショッピング構築テクニック』を
参考にさせていただき、日々あれこれいじっております。

複数の商品画像が掲載できるようにAdditional Imagesモジュールをインストールし
たのですが
画像の追加画面で保存をクリックすると以下の警告(?)が表示されました。

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by
(output started at /var/www/×××/data/admin/categories.php:293)
in /var/www/×××/data/admin/includes/functions/general.php on line 18

ヘッダ情報がバッティングしているのだろうと推測してはみるものの
具体的にどのように修正すればよいのかわかりません。

osCommerceとAdditional Imagesモジュールは
『osCommerceによるオンラインショッピング構築テクニック』の付属CD-ROMに
入っていたもので(oscommerce-2.2ms1jとadditional_images_MS2_j)、
両者をクリーンインストールして試しましたがだめでした。

既出の質問でしたら申し訳ありません。
よろしくご教授おねがいします。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/