[Tep-j-general] Re: Additional Imagesについて

tomi oka ttt_tomio****@hotma*****

ご返信ありがとうございます

> o phpの設定でファイルアップロードが許可されていない。
> o アップロードしようとしたファイルのサイズが大きすぎる。
> o アップロードしようとしたディレクトリに書き込み権限がない。

書き忘れておりましたが、画像のアップロードそのものはできているのです。
前述のエラーは出るのですが、管理メニューやカタログから
商品を見にいってみるとちゃんと画像が追加されています。
ですから上記のようなことはないとは思うのですが・・・。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/