[Tep-j-general] Down for Maintenance v1.2 (Re: 日本語化したcontributionについて)

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

Margy Mutoh さんが日本語化された
Down for Maintenance v1.2 for osCommerce MS1J を
sourceforge.jp に登録しました。

http://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/ から
ダウンロードすることができます。

これは、サイトを「メンテナンスのため休止中」の状態にスイッチする
モジュールで、メンテナンス開始・終了日時の設定や、
管理者用除外IPアドレスの指定をする機能があります。

私も試してみましたが、なかなか本格的な作りのモジュールです。
特に、頻繁に改修を行なうサイトでは役に立つと思います。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****