[Tep-j-general] Re: インストールの仕方

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

宮川さん、浜田さんありがとうございます!
他のページも参考にしつつ少し進む事ができました。

とりあえずphp.iniのextensionのコメントアウトを削除と書いてあったのですが
削除してしまうとエラーがでてくるので削除しないでおきました。
あとmysqlはmysql-4.0.13-win.zipでなければいけないのでしょうか?
かなり探したのですが全く見つからず・・・
ひとまずmysql-4.0.14-win.zipが見つかったのでこちらをダウンロードしてみまし
た。

そして今起動させてみようとしたところ
mysqlからlibでwinmysqladmin.exe
を試してみたのですが他のサイトでも見たような画面でありません。。
しかも唐突にスピードが遅くなり画面も数秒で消えてしまいます。。
まさか98の限界でしょうか??

もうちょっと頑張ってみます。

高橋司悦