[Tep-j-general] Re: オフ会開催されます(台風無視 緊急特別スペシャル企画 大阪編)

Fujiwara Yoshonobu fujiw****@fsys*****

皆さん、はじめまして。

いままでROM状態でしたが、初めて発言させていただきます。
私も日ごろこのMLに大変お世話になっていますので、今回喜んでご協力させてい
ただきます。皆様と交流できることを楽しみにしております。

> (ただいま、スペシャル料理を交渉中)
これは期待大ですね!!

||||    有限会社フューチャーシステムズ      ||||||||
藤原佳通 Yoshinobu Fujiwara