[Tep-j-general] Re: uploader-0.1アップロードできない

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

丸山記立 <maruy****@wagon*****> wrote:

> モジュールのuploader-0.1を使って一括アップロードを
> 試みていますが、indexのuploadボタンをクリックすると
> upload.php画面が表示されるだけでアップロードできません。

uploader-0.1ってなにかと思ったら、Contributionじゃなくて国内の企業さんが
公開されてる「サードパーティーモジュール」なんですね。

osC関連でPEAR::DB使ってるのは、ちょっと珍しいかも。
(大体MySQL決め打ちでmysql関数使ってるような。元がそうだから)

> 既に導入されている方、アドバイスお願い致します。

ごめんなさい。今回初めて知りました。

ざっと見たところ大体同じ機能っぽいんですが、Easy Populateじゃ駄目なんで
しょかねぇ??

こっちなら、過去ログに動作実績もノウハウもありますけど。

はまだ