[Tep-j-general] 送料の表示も計算もしない方法は?

may buabh****@hi-ne*****

曽我部さま

回答ありがとうございます。

不要になったのは、送料そのものなのです。
送料はまったく非表示にし、計算もせずにおきたいのです。
商品代金の合計だけをとりたいのですが・・・
送料が無料と表示されると困りますし・・・

受注してから、あらためて、メールで送料をお知らせする形にしたいのです。
季節や天気によってパッケージを変更するので、重量が変わってしまうので。

Warning: main/catalog/includes/languages/japanese/modules/shipping/A-yamato.php): failed to open stream: No such file or directory
in //admin/modules.php on line 120

の解説ありがとうございます。
A-yamato.phpがありませんでした。

>いじったのは管理画面の設定でしょうか、それとも、ファイルでしょうか。
どちらもいじくってしまいました。その時、その時の目的は達成できたのですが、
今になって、色々エラーが出るようになってしまいました。
全てのファイルをインストールしなおした方が早そうです。
よーく見てみると、私が使っていたのは、oscommerceの旧バージョンのようです。
この際、oscommerce2.2に変えようかと思います。

けれども、今までの商品説明や画像を生かしたいのです。
画像はわかったのですが、商品説明がどこに入っているのかわかりません。
どういう方法で移し替えるのがベストでしょうか?

別スレッドで質問をしてみました。
もし、良かったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。