[Tep-j-general] Re: 支払いモジュールの「代引き」を2パターン設定する方法はございますか?

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんにちは、曽我部です。

すみません、しっかり書いてありましたね。

On Wed, April 6, 2005 8:40, Kiyoshi_Kadono said:
> 曽我部様
>
>  おはようございます。
>  早々のご連絡ありがとうございます。
>
>  仰せの通り修正はしていて、支払い方法選択画面では両方きちんと表示できる
> のですが、決済画面では、きちんと表示されません。
>
>  確認では、代引きモジュール・合計モジュールの代引き共にONにしています。
>
> ラジオボタンで、(代引き2つのみ表示)
>
>  最初のものを選択すると、最終確認画面では、2個目の代引きの金額が表示さ
> れ、かつ合計はされない。
>
>  2つ目を選ぶと、最終確認画面では、ちゃんと表示はされます。
>  でも、合計はされないのです。

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg02264.html

に同様の改造例があるので、参考になるのではないでしょうか。

> ●合計モジュールの代引きのところ(ot_codt.php)も何か修正しないといけな
>  いのか、あるいは追加で、ot_codt2.phpでとかを作らないといけないので
> しょうか?
>
> ※説明が下手ですみません。

いえ、もう少ししっかり読めばよかったのですが。