[Tep-j-general] oscommerce-2.2ms1j-R7 バージョンアップ

ken keny-****@kdr*****

曽我部様

先日は注文一覧のことでご回答いただき有り難うございました。

oscommerce-2.2ms1j-R7をダウンロード、解凍しました。 インストール解説を読みましたが、疑問が出てきました。 又は、あまりに
も初心者のために理解が出来ていないのかもしれません。

> ”1.2 ファイルのコピー
>

>    ディレクトリoscommerce-2.2ms1jの下に'catalog'と'admin'の2つのディレ
> クトリができているはずですから、これらをWebサーバのドキュメント・ルー
> トにコピーします。この操作は、ドキュメント・ルートへの書き込み権限を持
> ったユーザになって行ってください。”

1. 'admin, 'catalog'がある階層にコピー、もしくはFTPでアップロードすれば良いのでしょうか?
2.  そうすれば、'image'ダイレクトリーにある商品画像は書き換えられてしまうので、再度アップロードしなくてはいけないのでしょうか?
3。設定はデーターベースファイルにあって、インストール作業で、前の設定に書き換えられるのでしょうか?

ご教示のほどよろしくお願いします
Kenny