[Tep-j-general] Re: カテゴリーページの○○月の新着商品について

fwgi4****@mb***** fwgi4****@mb*****

田村様

度々すみません

じゅんです。
ありがとうございます。

>そうですか。
>念のため関連するテーブルも検査してみてください。
>----------------------------------------
> check table products;
> check table specials;
> check table categories;
> check table products_to_categories;

はい。実行いたしましたが、すべてOKがでました。

>カテゴリーの新着商品を表示するのは下のようなSQLです。
>これを実行すると結果はどうなりますか?
>'3'の部分を実際のカテゴリーIDに置き換える必要があります。

実行してみました。
「SQLクエリーが正常に実行されました。」と表示されます。

やはりデータベースのエラーなんでしょうか?