[Tep-j-general] Re: 「お届け先と配送方法を選んで・・・」の画面を飛ばしたい

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

nk wrote:
> いつもこのメーリングリストを見て勉強させていただいています。
>
> 配達をこのサイトとは別にするようなことを考えております。そのため、配送の
> 確認画面をはずそうと思っているのですが、実際プログラムすら追えない状態で、
> checkout_shipping.phpにて、その画面がでるのはわかったのですが、それ以前
> の呼び先がわからないでいます。

PHPがわからなくても、画面遷移を丁寧に追っていけばわかるのでは?

application_top.phpの56行目で

> 56    define('FILENAME_CHECKOUT_SHIPPING', 'checkout_shipping.php');

と定義されているので、FILENAME_CHECKOUT_SHIPPING でgrepすれば、
リンクしているソースがわかります。

では。

--
sogab****@alles*****