[Tep-j-general] Re: 「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」で表示させたくない商品があります

karu karu****@ipc-t*****

お世話になります。
karuです。

はまださん、ご返答ありがとうございます。

hamada <bungu****@leo*****> さま wrote:

> 「それ以外の商品」の型番が解んないんですが、これを「90000以下で
> ある」と仮定すると、
失礼しました。他の商品は90000以下です。

> とかに書き換えて、その上に

大変お恥ずかしいのですが、どこに書けばよいかわかりませんでした。
もちろんこれは、わたしの勉強不足で非常に申し訳ないのですが、

たとえば、
は、
includes\modules\also_purchased_products.php
の14行目付近の
$orders_query = tep_db_query("select p.products_id, p.products_image from " . TABLE_ORDERS_PRODUCTS . " opa, " . TABLE_ORDERS_PRODUCTS . " opb, " . TABLE_ORDERS . " o, " . TABLE_PRODUCTS . " p where opa.products_id = '" . (int)$HTTP_GET_VARS['products_id'] . "' and opa.orders_id = opb.orders_id and opb.products_id != '" . (int)$HTTP_GET_VARS['products_id'] . "' and opb.products_id = p.products_id and opb.orders_id = o.orders_id and p.products_status = '1' group by p.products_id order by o.date_purchased desc limit " . MAX_DISPLAY_ALSO_PURCHASED);
を書き換えてしまえば良いのでしょうか?

低レベルですみません、、。
大変お手数で申し訳ないのですが、どの部分をどのように書き換えればよいのか、
お教えいただけないでしょうか?

あと、さらに、わたしの説明不足で申し訳ないのですが、「products_model」が
90000〜99999番となりますので、「products_model」で処理したいのですが、ど
のように書けばよろしいでしょうか?

現在手元ではテストできなくてループをレンタルサーバでテストするのが怖いの
でテストしておらず、勉強のために教えていただければと思うのですが、
たとえば、
これでは駄目でしょうか。
ただ、nextでループを抜けれて次の商品に移れるのかもわからないし、MySQLか
らどのようにproducts_modelを取り出すのかもわからないです・・。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

--
karu <karu****@ipc-t*****>