[Tep-j-general] Re: oscommerce-2.2ms1j-R7へバージョンアップ

Gan devso****@ganke*****

どの部分が変更されているかは、結局は差分をとるのが一番ではないでしょうか。

Windowsでしたら、オススメなのなのは
 DF
 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se113286.html
 XPでも動作します

余談ですが
テンプレートの購入で気をつけた方がいいのは、
必ずしも 最新ではない と言うことです。
1つ前のR6 でもなく、2つ前(R5)、3つ前 の可能性もありますので
購入の際は調べたほうがいいです。