[Tep-j-general] Re: 料金の計算の仕方を少し変えたい!

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

お返事遅れまして申し訳御座いません田中です。

>(3)

>ちょっといいかげんですが、作ってみました。
>
>  http://bacons.ddo.jp/download/order.zip

上記のアドレスが開かなくページが表示されませんってなるのですがどうすれば見れる
のでしょうか?