[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

osc_298 osc_829****@hotma*****

お世話になります、はまだ様。

同じ症状の言葉に、少しホッとしました、
問題はスタイルシートと考えてよさそうですね、
スタイルシートを
$Id: stylesheet.css,v 1.42 2002/01/29 12:21:15 jan0815 Exp $
に、変えれば直るということでしょうかね〜、
でも、MS1Jr6aに組み込んでも大丈夫でしょうか?
又は修正された$Id: stylesheet.css,v 1.5 2003/03/14 12:46:31 hawk Exp $
が、アップされるのでしょうか?

原因を究明してお客様に迷惑がかからないように早く修正したいですね。