[Tep-j-general] Re: 商品ページにレビューを表示させたい

Suzuki vx247****@yahoo*****

こんにちはスズキです。

> 商品ページ(catalog/product_info.php)にレビューを表示
させた
> いと思っています。
http://www.oscommerce.com/community/contributions,3340
これがそうだと思います。

> 表示させた商品ページの「レビューを読む」ボタンの代わり
に、レ
> ビューの書き込みがあれば、採点の★と文書を表示させたい
と考え
> ています。
135行目のphp部分をコメントアウトして
165行目該当リンクを
tep_href_link(FILENAME_PRODUCT_REVIEWS_WRITE,
'products_id=' . $HTTP_GET_VARS['products_id']);
に変更して画像を差し替えればOKだと思います。

私も初心者なので見落としあったらすみません

 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/