[Tep-j-general] Re:  商品名の長さについて

野澤 昭裕 nozaw****@stpri*****

Margyさんありがとうございます。

> データを格納しているMySQLの設定の問題だと思います。
> 商品名(products_name)のデータ長は、osCインストール時の初期値は
> 64ですから、ここを最大値(255)に指定してやれば、全角で127文字
> まで長くすることができます。

> products_nameフィールドは、MS1jの場合は orders_products と
> products_description の2つのテーブルにありますから、両方を
> 255にするといいと思います。

ご教授頂きました上記内容で無事解決いたしました。

次回ご質問をさせて頂く場合は、詳しく記載いたしますm(_ _)m

本当に有難うございました。