[Tep-j-general] Re: ウィシュリストモジュール(wishlist2.0)

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Kobayashi wrote:
> ウィシュリストのモジュール(wishlist2.0)のインストールを考えています。
> インストール方法に沿って、インストールしましたが、ウィシュリストへ入れる
> ボタンをクリックすると、下記のようなエラーメッセージが表示されます。
> 1146 - Table 'retail.TABLE_WISHLIST' doesn't exist
> delete from TABLE_WISHLIST where products_id = '18' and customers_id = '13'

エラーにTABLE_WISHLISTとでているのですから、(customers_wishlistではなく)

> データベーステーブルも追加済みです。
> define('TABLE_WISHLIST', 'customers_wishlist');

この設定する箇所がまずいのでは?

--
sogab****@alles*****