[Tep-j-general] Re: ニューズモジュールでシンタックスエラー

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

> 内部で使用してる関数の処理が違ってるので、自前でその辺を吸収してやんない
> と、正常に動作しないでしょう。
>
> たぶん、$HTTP_POST_VARSで値を受け取る処理を付け加えれば良いと思います。
> 受け取った値をそのまま流さず、適当に加工して流すように。
>
> 対症療法として、スクリプト内にMS1JやMS2のtep_db_perform()を、ちょっと名
> 前を変えて移植→これを使うという手もありますか。
>
> これでちゃんと動くかどうかは、実際にやってみないと解りませんが。

これで動きました。しかしながら、今度は別の個所でシンタック
スエラーが発生してしまいました。(;o;)

名無しの「osCommerce 2.2 日本語版」で動かすのは難儀のようで
すので、オリジナルの方を修正して使うことにします。店番もあ
りますので、いつのことになるか分かりませんが。

はまださんには、今回も大変お世話になり、ありがとうございま
す。では、今回はこれにて失礼します。