[Tep-j-general] Re: 自動返信メールタイトル編集の件で

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

kodate masato wrote:
> 曽我部 様
>
> さっそくの返信ありがとうございました。
>
> 試しまして変更しました。
>
> ですが、「Tご注文ありがとうございます」の、先頭に「T」が
> ついています。
>
> 編集する前も「T」がついていました。
>
> タイトルに入力したときは、「T」を入力していないのですが・・・??

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-August/016236.html

が参考になるのではないでしょうか。 PHPのバージョンとかを確認してみてください。

--
sogab****@alles*****