[Tep-j-general] Re: 変なメール

Margy Mutoh margy****@roseb*****

こんにちは。Margyです。

私見ですが…必ずしもイタズラとは言い切れないような?(^_^;
経験的に言って、外国人の方が登録される場合、
日本の慣習で見ると「そりゃ違うでしょう」と思うような
住所の書き方をされることがありますし、日本人みたいな名前
だからと言って日本人とは限らないし…。
メールか電話で連絡取ってみられてはどうでしょうか。

> しかしどうして英語版の確認メールが届くのでしょうか?
> 英語版を不対応にできてないってことでしょうか?
> どうすれば不対応にできますでしょうか?

どうして英語版のメールが来たかはわかりませんが、
languages内のenglishディレクトリを丸ごと削除してしまえば
理屈としては、来ないんじゃないかなあと思います。

Margy Mutoh