[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

to:Margyさん

いつもコメントありがとうございます。

Margyさんが言われる通り、
私個人の追加ミスなのは確実です。

どうしても本カレンダーが必要な場合には、
本末転倒な感じにはなってしまいますが、
違うバージョンのOSCでやろうとあきらめています。。

コメントをいただいたので、
最後になるとは思いますが、返答させていただきます。

> これは .htaccess に追加したということですよね?
> (オーバーライドできない?)
. htaccessへ追記しました。

> macosというのは、MacOSのことですかね?
> それともmacosというレンタルサーバですか?
> phpやサーバの設定はどうなってるんでしょうか。
走り書きみたいになってしまい、申し訳ありません。
サーバーはlocalhostのMac OS v10.3.9です。
phpの設定は関数phpinfoで調べてみたものの
よくわからなかったのが実状です。
項目のうち、何が必要であるかわからないので、
一部抜粋して記載します。

Apache Version	Apache/1.3.33 (Darwin) PHP/4.3.11
Configuration File (php.ini) Path	/usr/local/php/lib/php.ini
display_errors	Off	Off

項目でdisplay_errorsがoffになっていましたので、
これを. htaccessに再度記載しましたが、
onにはなりませんでした。