[Tep-j-general] 情報ボックス(情報、メッセージ部分)の画像使用について

OaK info****@desig*****

初めまして。波多野と申します。
平素は当メーリングリストより大変貴重な情報をご提供ありがとうございます。
本日は大変初期的なご質問で申し訳ございませんが
なにとぞご教授のほどお願い申し上げます。

情報ボックスのカテゴリー、及びインフォメーションボックスの
情報、メッセージ部分各行にそれぞれ画像を
使用する方法を教えて下さいませ。

ご多忙とお察しいたしますがよろしくお願い致します。