[Tep-j-general] 〇月の新着商品の価格表示

太郎@堺市 99tar****@gmail*****

有限会社 MGF大阪丹比会の長谷川です。

今回は catalog/default.php で表示される
 「〇月の新着商品」とタイトルがでるBOXの中の価格表示に関して
ですが、色々と見ているのですが上手くいきません。

下記のメーリングリストでは、catalog/default.phpで表示される「〇月の新着商品」
の価格表示関しては記述が無かったのでご存知な方
どのファイルが関係しているのかお教え願います。

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg04046.html

【やった事】

上記メーリングリストを見て、PHPを変更、左BOX内の新着商品価格の非表示及び
catalog/products_new.phpでの価格非表示化は出来ました。

【やりたい事】
catalog/default.php(カタログの初めのページ)での「〇月の新着商品」
BOX内での価格の非表示化

メーリングリスト等も見たのですが、どのPHPのどのあたりを見れば
良いのか分かりません。よろしくおねがします。

長谷川 太郎@堺