[Tep-j-general] 注文情報のCSV書き出しについて

K.Kaneko vdbox****@gmail*****

こんにちは、金子です。

実際にそのプログラムを持っていないので、アドバイスになるかわかりません
が、とりあえず一般論(?)で・・・。

> 商品オプション行数が膨大になってしまいうまく出力出来ませんでした。
とのことなんですが、PHPのタイムアウトになってしまうんでしょうか?

提案その1
タイムアウトであれば「set_time_limit()」でタイムアウト時間をのばすとうま
く処理されるかもしれません。

提案その2
カスタマイズが必要になると思いますが、すべての注文データを対称にするので
はなく、期間を絞ったり件数を制限したりして吐き出すデータ数の調整をすれば
処理されるかもしれません。

参考になれば幸いです。