[Tep-j-general] 注文情報のCSV書き出しについて

mefe0****@yahoo***** mefe0****@yahoo*****

金子さま

返答ありがとうございます、遅くなりまして申し訳ございません。

商品オプションの出力は大がかりな改造が必要なようですね・・・現時点で私の
スキルでは難しいようです。

スクリプト本体も雑誌のもので流通が少ないので参考が少ない状態です。
ソースコードを貼り付けるのは問題があると思いますし。

この他に、何かCSVを書き出すスクリプトがあれば良いのですがご存じありませ
んでしょうか?

#メールアドレス:"K.Kaneko" <vdbox****@gmail*****>
#ここから受信した原文メッセージ
> [...]
> がありますね。
>
> 最初にやった
> /**
>  * @var array $output_columns CSV出力データ形式定義配列
>  * ここで指定したカラムの順番にしたがってCSVデータを出力する。
>  * 出力項目を添え字とした連想配列
>  *
>  * [出力項目]=>[表示項目名]の形式で、出力するカラム順に指定する。
>  * 出力項目の書式: [エイリアス].[カラム名]('+'|'*'|':')[エイリアス].
[カ