[Tep-j-general] 顧客のログインについて

TARO HASEGAWA 99tar****@gmail*****

こんちは、堺の長谷川と申します。

2009/08/17 10:10 に <mefe0****@yahoo*****> さんは書きました:
> 買い物をする際にログインをすると思いますが、たまにその本人では無い人のア
> カウントでログインすることが希にあるそうです、皆様の中でその様な症状を見
> た方がおりましたら、教えて頂けると幸いです。

たぶん、コチラが参考になります。
セッションハイジャックってのになってるんですよ。

あと、いろいろ要因が考えられますのであくまでも参考程度に
下記の記事を参考に、ぐぐってもらうと調べれるとおもいますよ。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?thread_id=8090&forum_id=457

http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=33809