[Tomoyo-dev 721] 1.5.2 のコンパイルを始めます

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

 熊猫です。

 長期的な置き場所を決めるには少し時間が掛かるかもしれないので
現行どおり sf.jp のリリース物件に置くという仮定で 1.5.2 のコンパイルを始めたいと思います。

http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?HowToMakeKernelPackage

CentOS 5.1 用カーネルのコンパイルには --without kabichk が必要になりましたのでご注意ください。

 締め切りはありませんので無理はしないでくださいね。