[Tomoyo-dev 291] Re: 例えば

matth****@gmail***** matth****@gmail*****

原田さん

Toshiharu Harada さんは書きました:
> Matthewさん、
>
> 7月12日のYLUGでお話ができなかったのが心残りです。

客先からお誘いが入ってしまったので、挨拶もできずにすいませんでした。

> matth****@gmail***** さんは書きました:

> OSC北海道への参加、是非実現したいです。
> 実現できるようにがんばります。

そのときがきたら宜しくお願いします。