[Tomoyo-dev 167] Re: TOMOYO 2.0

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

Debian Etchではカーネルコンフィグの
「Default Linux Capabilities」にチェックが入っていたため、先にとられて
register_security()でエラーとなっていました。

で、testall.shのcapability、signal、network、argv0 をコメントアウトして実行したところ
sysctl(READ) と sysctl(WRITE)  が 「BUG!」 となりました。

これでよいのでしょうか。

07/06/07 に yocto<yocto****@gmail*****> さんは書きました: