[Tomoyo-dev 172] Re: TOMOYO 2.0

matth****@gmail***** matth****@gmail*****

Matthew/秋元です。

もうちょっと違う表現のしかたがあったかもしれませんが、全て説明するわけに
いかなかったので、あのような感じでよかったのかと・・・。原田さんだけでな
くSELinux/LIDS方面の方からもいろいろ説明を加えて頂いていたのには感謝します。

Toshiharu Harada さんは書きました:
> 原田です。
>
> 既にお読みになられている方もあると思いますが、無事?
> slashdotにたれこまれてしまいました。
>
> http://slashdot.jp/~Matthew/journal/405597
>
> 相変わらず名前の話題が出ています・・・。(_ _;
> 「利用者は6人」については、いつのまにかWikiの内容が

たれこみの6名は余計でしたか(汗

> 「1人だけかよ?」になっていました。誰が何のためにやったのか
> 大変不思議です。

私ではないことは明確です。なんせ年末までに100名以上と言えるようになって
いて欲しいからです:)

昨日から北大祭が始まっています。週末のセキュリティはTOMOYOに任せて夜店を
みてこようと思います:)