[Tomoyo-dev 174] DevComm更新してみました

小久保和宏 dai-y****@gaea*****

こんばんは。小久保です。

DevCommにメッセージを登録してみました。
よろしくお願いいたします。

初めてのツールでヘルプと見よう見まねで更新しましたので
何か問題等ありましたらご指摘よろしくお願いいたします。

mlの登録等は一応やってみては見ましたが
こちらもまだ不慣れでなにかポカをやらかしているかも知れませんので
何か気がつきましたらよろしくお願いします。

ちょっと「実現したいことリスト」をのぞいてみて僕には何ができそうかなぁ
などと思いをめぐらせている毎日です。
これからが楽しみです。

k.kokubo
dai-y****@gaea*****