[Tomoyo-dev 203] Re: ポリシーエディタに色付け

yocto yocto****@gmail*****

お忙しいところ早速試していただいて恐縮です。

「* ! #」等にも色を付けようかと思ったのですが、元のソースをなるべく変えないように
したかったのでこんな感じかなと。
組込み等で、余計なものはいらないというのもあるかと思いコンパイルオプションにしました。

#attrSaveとするところsttrSaveとtypoしてるし (^^ゞ

07/06/28 に Toshiharu Harada <harad****@gmail*****> さんは書きました: