[Tomoyo-dev 34] Re: TOMOYO Linuxプロジェクトに参加希望します

t.pira piras****@gmail*****

まっつさん、

はじめまして。ひらさかです。

ご挨拶おそくなりました。(_ _)/

自分は TOMOYO を触りだしてから半年くらいですね。

普段から結構さわってはいますが、今でもこんなことも
できるんだ〜とか、新しい発見をしつつ楽しみながら
使っています。

個人的には、まっつさんと同じくカーネル周りのコアな
部分でも開発に貢献したいと思っていますが、このあた
りはまだまだ踏み込めずにいまして、その意味でまっつさん
と同じ(?)ですね。ということで、こちらこそ宜しくお願いします。

そうそう、呼び名ですが最近会社の同僚からは
「ぴらっち」って呼ばれてます。なので、そんな感じで。。。

ではでは、よろしくおねがいしますね。