[Tomoyo-dev 785] Re: テスター参加希望

Naohiro Aota nao.a****@gmail*****

返信遅れましてすみません。
svn+ssh://nawot****@svn*****/svnroot/tomoyo/trunk を checkout で
きることまで確認しました。

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****> writes:

> 場所としては、 http://tomoyo.sourceforge.jp/repos/gentoo/ みたいなディレクトリを
> 作ることになるかと思います。
>
> また、管理するには subversion を使いますが、 ssh で shell.sourceforge.jp に
> ログインできるように公開鍵を登録する必要があります。まずは
> http://sourceforge.jp/projects/sourceforge/document/how_to_use_subversion
> [...]

ディレクトリ名は、 gentoo-overlay あるいは、長過ぎるようでしたら gentoo
でいかがでしょうか。

--
青田