[Tomoyo-dev 788] Re: 1.6.0 のコンパイルを始めます

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

>  配布時に同梱がしてある必要はあると思いますが、インストールされる
>  必要はないのではないかと>COPYING.ccs
ccs-tools-\*.rpm / ccs-tools-\*.deb でインストールするときに
COPYING.ccs をコピーする必要は無いのでしょうか?

>  ccstools ですが、README.ccs COPYING.ccs を /usr/lib/ccs にコピー
>  しているのはなぜでしょう?ドキュメント系ファイルなら /usr/share/doc/
>  じゃないですか?
COPYING.ccs をコピーする必要が無いとしたら、 COPYING.ccs と README.ccs を
置くためだけに /usr/share/doc/tomoyo/ ディレクトリを作成するのは変な気がします。
オフライン向けドキュメントの内容が充実してから
/usr/share/doc/tomoyo/ ディレクトリを作成すれば良いと思います。